見出し画像

そっか…と思うと進める

今日は、ちょっとゆっくりめに過ごそうと思っていて、それなりにゆっくりしつつ… やる事シャキシャキやりましたよん。

宿題みたいな感じでコーチングのようなワークをやってしまわないと期限が来てしまうので、ちゃっちゃかやっちゃおうと取り掛かりましたが…

思いのほか、良かった!

色々な言葉が散りばめられている中から気になる言葉を選んでストーリーにしていくのだけれど…

つながらなかった自分のパーツが意外にもつながっていて、自分の軸に沿っているものらしい…
そんな事がわかってすごくおもしろかった。

私の中の反対側の私。
裏と表。右と左。凸と凹。
ちゃんとやらなきゃと自由。

そんな全く反対のものでもつながっている。
それって面白くない?

私の中のその反対側は、自由のためにあるものでした。だからコツコツやる。整理する。

そっか…と思うと進める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?