見出し画像

そうゆうふうに支え合ってるんだな

今日、ちょっと気になっていた事に申し込んでみたんだけど、その返信具合が良い感じでなんだかちょっと嬉しくなりました。
文字というか文面というか言葉の使い方なのか…。それだけでも十分に感じられるものってあるなぁと妙に感心しちゃいました。

満月だったからかなんなのか…
やたらと気分の上がり下がりの今日。

夕方、いつもの夕方の光景なはずなのに、夫氏にも子どもにもイライラ…。
イライラの元は、羨ましいでした。
夫氏も子どももマイペースに平和そうでゲラゲラ笑ってたからね。

でも、ふと思った…
こうやって私が色々とお膳立てしてるから平和なんだわと…。

あぁ、こうして私が彼らの笑顔を作り出していて…
逆に私が笑ってる時には、
彼らにお膳立てしてもらってるからかもしれない…。

そうゆうふうに支え合ってるんだなぁと…。

お膳立ていっぱいされよう。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?