見出し画像

どんどんやるしかない

To Doリストに並べた細々としたタスクをこなす毎日です。たしか9月に入ったぐらいにやり始めたのだと思うのだけれど、毎日少しずつよく頑張ってる私!(笑)

やっぱり考えてる時間って、相当なものなんだと思ったりする。

相当って…
やりたくないなー とか
なにやろうかなー とか
どこからやろうかなー とか 
そんな考えてるとか悩むようなこと。

だから、メモするようになった。(笑)
メモいらないなって事も書くけど、意外に役立つ時もあったり、なかったり…。

兎にも角にもどんどんやってる。
時間の使い方も見直しながらやってる。

今日は、やりたかった事をルーティンに入れながらタスクをこなしてった。
うん、これはこれでいい感じ♫

とりあえずやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?