見出し画像

私のリズム

在宅の仕事を何回か働かせてもらっていた。
数量はそんなにないのだけれど、急に仕事が入ってガガガッとやる感じ。
ちょっと細かいことがあったりするけれど、慣れれば何とかなるだろう…と思っていたのだけれど、いや…慣れれば何とかなる、たぶん。

だけれど、やめようと思っている。

一番は生活のリズムが崩れるから。
納期の余裕はあるのだけれど、心の余裕がなくなる。
そんなわけで、その心をどうにかしようと、その時に済ませてしまおうと思うからリズムを崩す。

ここが一番のネックになると思っていなかった。(苦笑)

心を大切にしたい。
リズムを大切にしたい。
そうだったんだな、私。

こうやって体験してみてわかる事、あるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?