見出し画像

感覚の違い

書いては消して…
書いては消して…
そんな本日です。

今日、私の気持ちにドンピシャな文章に出会ってうろたえました。(笑)

なぜ、うろたえるのだろう?と思ったら、
それを口に出してはいけないだろうと思考が働いたからなんだろうな…と思ったら
うろたえた感覚の理由がはっきりとして…
あぁ言葉にしていいんだって目から鱗だったし、スッキリしました。

人と人が違うなんて事は、あんまりなくて
人と人が違うなんて事は、当たり前で
忘れていたり、開花されてなかったり…
そんな感じなんじゃないのかな…。

言葉にすることって難しい。
伝えるのって難しい。

伝えないでもいいんだとも思ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?