見出し画像

3月の活動報告

こんにちは。
先日、連載中だった『招かれざる獣たち』がようやく完結を迎えました!!
(※先行公開の「小説家になろう」のみ。「ノベルアッププラス」と「アルファポリス」では、今週完結です)
なので、ちょっとのんびりモード……のはずが、意外に時間がありません。何故だろう??(・ェ・)

それはともかく、X(元Twitter)とBlueskyにて、まねけも完結記念の企画募集をしております。
こちらは日曜日(4/7)までの募集です。どうぞよろしくお願いしますー(*´▽`)

・執筆

現在、ノベルアッププラス、アルファポリス、カクヨムにて『招かれざる獣たち』を、ノベルアッププラスにて『私の小さなケモ神様』を連載中です。

『招かれざる獣たち』(小説家になろう)
先日、完結しました!
遺跡の奥で眠っていた、魔王との戦い。
魔王を倒す為に、アリアはつらい決断をする。
そして戦うアリアを支える為に、ラウルは……

『招かれざる獣たち』(小説家になろう)

『招かれざる獣たち』(ノベルアッププラス、アルファポリス)
最終章を連載中。
『獣人の国』の奥地、聖地と呼ばれる遺跡に着いた一行。遺跡に忍び込んだ一行を迎えたのは……

『招かれざる獣たち』(カクヨム)
第八章を連載中。
眠りから目覚めたアリアは、10歳ほどの少女に成長していた。
そのアリアと共に一行は再び『黒い魔獣』を探して旅をすることになる。
ジャウマたちの口から語られる『魔族』の正体、そして『魔王』の復活……


『私の小さなケモ神様』(ノベルアッププラス)
この世界のことを何も知らない、右も左もわからない私のもとに現れたのは、ケモ耳の小生意気な少年だった。神様の遣いだと名乗るその少年は、私のことを幸せにするのが役目らしい。なんで私? というか、その前に今日の宿代を稼がないと!!

※『まねけも』最終章執筆に向けて、更新を休止しておりました。
 ほどなく、連載再開したいと思っておりますm(_ _)m


・小説の記録

先月末の記録をペタリしておきます。

<小説家になろう>

<ノベルアッププラス>

<カクヨム>

<アルファポリス>


・お絵描き、グッズデザイン、動画

恒例の応援イラストは、『まねけも』の連載が終わったので、新作頻度を増やす予定です。さっそく新作のにゃんこと、フォロワーさんのケモ耳イラストを描きました。


3月は執筆にウエイトを置いていたので、他創作は休止状態。
4月以降はガンガン色々とやっていきたいです!


◆お出掛けなど

3月の初めに「小説家になろう」の20周年記念イベントがあり、観覧してまいりました♪
もちろん、イベント自体もとても興味深く、楽しかったですが、もう一つお楽しみが。
イベントの前後で、フォロワー様に遊んでもらいましたー

イベント前には、泉岳寺と芝大神宮に行ってからランチを。
イベント後には別のフォロワーさんと、お茶&おしゃべりを。
お付き合いいただき、ありがとうございますー

月末には、backnumberのFCライブへ♪
初めてのスタンディングライブで不安もありましたが、押し合いなどにはならなくて、ホッ。
でもやっぱり立ちっぱなしはちょっと疲れました。
さすがFCライブ。メンバーととても近く、内容も内輪向けてとても楽しかったです。


◆今後について

『招かれざる獣たち』は書き上げているので、しばらくは休止していた『ケモ神様』の連載を。そして、企画や動画作成なんかもやっていきたいですが、時間があるんだろうか……
色々やり始めると、時間が溶けるんですよね(・ェ・)

ひとまず、色々と楽しんで頑張っていきますー(*´▽`)

応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)