見出し画像

「ケモ耳っ娘になったからには~」閑話S9 彼女が喜ぶ贈り物(ホワイトデー閑話)

ケモ耳っ娘になったからにはホントはモフられたい~前世はSランク冒険者だったのでこっそり無双します~

閑話S9 彼女が喜ぶ贈り物(ホワイトデー閑話)

 正直、自分は女性の扱いには慣れていない。
 いや慣れていないどころか、経験値は全く無いに等しい。

 生まれた時から田舎育ち。堅苦しい付き合いが苦手な母親の影響もあり、貴族同士の子供の付き合いなどもなかった。
 学校には行かずに家庭教師がついたので、所謂「ご学友」もいない。

 だから、王都に来て「貴族の冒険者」として活動をするようになって、同じ年頃の友人らしい仲間ができたのが初めてだった。
 まあそれが獣人のリリアンで、女性だっただけで。でもリリアンとの付き合いは「異性としてのそういう付き合い」とはまた違う。

 まあ、全く意識していなかった訳でもないし、それを言うならミリアさんの事は最初から意識していたのかと聞かれるなら、そういう訳でもない。

 ともかく、自分にはまだまだそういった経験は不足しているし、でもそれをボヤいたからといって経験値が貯まるわけでもない。

 こういうのは「経験豊かな大人」に聞くのが一番だ。そう思うのは自然な事だと思う。

ここから先は

3,880字

応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)