見出し画像

自分が好きなpoikadesignsブランド

こんにちは。
noteの内容がいまいち統一性がないですが、いつも読んでくださってありがとうございます_(:3 」∠)_

自分の好きなアパレルブランドで「poikadesigns」があるのですが、みなさんはご存知でしょうか??


poikadesignsとは。。。

ポイカデザインズは現在、国内外で活動するデザインスタジオです。
主にファッション、アーティスト、企業へのプロモーション、グラフィックデザイン、PV、ウェブ制作を行い、アパレルブランドも手がけています。

画像はInstagramから。クリックでInstagramにとびます

とにかくデザインがおしゃれで、近年ではアディダスUSAのシーズンプロモーションをはじめ、これまでに世界的ロックバンド、ローリングストーンズやマイケルジャクソンとのオフィシャルコラボレーション等も行い様々なプロジェクトに携携わってる、注目度の高いブランドです!

オンラインショップでも購入ができるので、興味のある方はぜひ拝見してもらえると嬉しいです。


poikadesigns×Month。。。

そして、ここからは完全に個人的な内容にもなるのですが、、、

先日の記事でピックアップした、Monthという福岡のアイドルグループがいるのですが、この度、poikadesignsさんの着用モデルに起用されました。

しかも、期間限定で、Monthのライブ物販限定クーポンも配布されるとのことで!

Month告知画像

大変お得で、かつとても良い企画となっています!
福岡の方はぜひ一度、アイドルグループ「Month」のライブに足を運んでみてもらえると!

アイドルグループ「Month」

福岡を拠点に活動している3人組アイドルグループ。

▷緑色担当 難波まいな
〈アイドルがすごく大好き。大阪出身なのに粉物が苦手。〉
▷ばちこりイエロー担当 円ひとみ
〈ビール愛好家。ビール好きなあなたにおすすめの逸品。とにかく面白い子〉
▷赤色担当 竜胆クリス
〈アニメと麻雀が大好き。来年までに麻雀のプロテスト合格するために勉強中。〉


なんとも個性の強いメンツです(笑)

今後の活動に期待しています(笑)

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?