見出し画像

ふらっと出かける楽しさ(「・ω・)「

こんにちわ_(:3 」∠)_

今日で在宅最終日です(笑)

来週からは通常出勤に戻ります()

画像1

カメラを持ってふらっと出かけるのが好きなんですが、行ったことない方向に向かって、景色がよかったら写真を撮って、というのをよくやってます(笑)

たまに、ナビを使わず青看板だけを頼りに向かったりすると、なんだか冒険をしているみたいでとても楽しいです(「・ω・)「


画像2

先月、長崎の平戸島までドライブに行ったんです。

最西端の港町まで(笑)


画像3


海がとてもきれいで、こんなに透き通った海が九州で見れるのかと思ったぐらい(笑)


港を挟んだ先に神社があり、地元の方にどうやって行けるのかを聞いて、お参りをしてきました(「・ω・)「

今年三社参りしてないなという話もしながら(笑)


帰りは青看板だけを頼りに戻ったのですが、ほんとどこを通ったのか全く思い出せないぐらい適当に走ってました(笑)

ただ、景色がものすごくきれいで、写真を見返したときに”またここを訪れることはあるのか”と考えたり、、(笑)

画像4

長く放置された神社に寄ったりと、本当に行き当たりばったりな旅でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


画像5


Camera:Canon 5D mark iv

Film:Leica iiif





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?