見出し画像

嬉野〜大村方面へ

ご無沙汰してます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

なんとか元気に過ごしてます(笑)

福岡の蔓延防止も解除されて、飲食店も普通通りに営業し出して、徐々に普通の生活に戻りつつあるなと思っていた矢先にまたコロナ感染者が増え出して、また蔓延防止になる可能性も見えてきた今日この頃ですが、、

そろそろ下げ止まりな感じがしてならないのと、国民にお願いだけして、飲食店への嫌がらせだったり、その上でバッハ会長の歓迎会をしているもんだから、そろそろ暴動が起きてもおかしくないんじゃないかと思いつつ、毎日の日本政府の無策とコロナ感染者とオリンピックのニュースに飽き飽きしてますが、元気に過ごしてます(「・ω・)「


先日、佐賀〜長崎方面へドライブに行ってきました(「・ω・)「

といっても、天気は土砂降りでとても写真が撮れたもんではなかったですが、、、


いつもドライブコースとして通っていた道沿いに「百年の湯」という温泉があって、初めてそこを利用したのですが、とてもよかったです(´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

これはもう通るたびに時間があれば寄りたいぐらいでした(笑)

そして食堂のご飯も美味しくて量もえげつないという、、、_(:3 」∠)_

食堂の方もとても気さくで、ここは是非またきたいと思わせてくれる温泉でした(「・ω・)「


そこから今度は土砂降りの中大村方面に走って、途中にある、海の見える駅で有名な「千綿駅」へ。。。

ここは何度か撮影で寄ったことがあって、距離はあるけど何度行っても飽きない、とても景色の良い無人駅です()


駅構内はレストランが入っているのですが、毎回自分が行くときにはしまってるという、、、_(:3 」∠)_

いつか食べたいものです(笑)


そんなこんなで行き当たりばったりな日帰り旅でしたが、今度はできれば快晴の時に行きたいと思いました_(:3 」∠)_


写真は過去に撮ったものをアップしています()



雰囲気とても良いので、気になった方は是非立ち寄ってみてください(「・ω・)「

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?