見出し画像

ちょっと前の出来事でも〜長崎日帰り〜

お久しぶりです_(:3 」∠)_

全然更新してませんでした、、フォローしてくださってる方、ありがとうございます(笑)

コロナも全然おさまらず、旅行もできずもやもやが続く毎日ですが、いつか元どおりの生活が送れるようになったらいいなと思いながら仕事頑張ってます(笑)



ちょっと前に、長崎に旅行に行ってきました_(:3 」∠)_

旅行といっても、日帰りのドライブですが(笑)

安定の下道で_(:3 」∠)_

佐賀の伊万里を通って佐世保、西海の海沿いを走っての市内散策、それから大村方面に。。



少し前のだから、人通りは結構ありました(´・ω・)

ハトシは安定です(笑)

そういえば、スタバも行きました_(:3 」∠)_
地域限定のやつを頼んでみたんですけど、、甘かった。。

帰りは大村のガラスの砂浜へ。。

よくわからない撮影で盛り上がりました_(:3 」∠)_

オリンピック終わってから、たまたまなのかわからないですけど(?)コロナが酷くなったから、、はやくコロナが落ち着いて気兼ねなく出かけれる世の中に戻って欲しいです_(:3 」∠)_

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?