見出し画像

おすすめしたい「うたってみた」と「福岡のアイドルグループ」

個人的にですが、ぜひ聴いてみてもらいたい歌い手さん(アイドル)がいまして。。

福岡で活動している「Month(マンス)」というアイドルグループの「竜胆クリス」です。

とてもしっかりした、それでもって綺麗な歌声で、本人が尊敬している「ヨルシカ」の「藍二乗」を歌っています。
この他にも、ボーカロイドの楽曲「KING(Kanaria)」も歌っています。

ここで長文説明を読むよりもまずは聴いてみてほしいです。自分のイチオシです(笑)

Monthは、普段福岡を拠点に活動していて、メンバーは竜胆クリスの他に、黄色担当の「円ひとみ」、緑担当の「難波まいな」の3人で構成されています!

クリックしたら公式にとびます。

福岡を拠点に活動している3人組アイドルグループ。

緑色担当 難波まいな
〈アイドルがすごく大好き。大阪出身なのに粉物が苦手。〉
ばちこりイエロー担当 円ひとみ
〈ビール愛好家。ビール好きなあなたにおすすめの逸品。とにかく面白い子〉
赤色担当 竜胆クリス
〈アニメと麻雀が大好き。来年までに麻雀のプロテスト合格するために勉強中。〉



9月2日、大分で行われるオートポリスにも参戦予定

少しでも興味をもってもらえたら自分も嬉しいです、ぜひ、Youtubeのチャンネル登録とTwitterフォローをお願いします!!

とても仲の良いメンバーです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?