これを愛と呼ぶのなら

君を視界に入れた瞬間、キラキラして、色がいつもより鮮やかに目に入ってきて、なんだかドキドキして、どうしていいかわからなくなる。
君がニコッと笑うととてつもなく嬉しくなるし、疲れた顔してると「たまには休もうよ」って言いたくなるし、辛そうな顔してると泣きたくなる。
手を繋いだら、繋いだところから温かくなって、心まで穏やかになって、自然と微笑んじゃったりなんかして、ムズムズする。
頭を撫でられたら心地よくて眠たくなって、この時間がずっと続けばいいなと思う。

他の女の子と喋ってたら心が苦しくなって、なんかぐちゃぐちゃして、ぶっ壊したくなる。
君がどこかにいくのが嫌で、自分のモノにしてしまいたくて、○してでも自分のモノにしたいとか思ってしまう。
私がおかしくなってしまう姿を君に見られるくらいなら、死んでもいいとも思う。

これを愛と呼ぶのなら、あまりにも重すぎるだろうか。それとも普通だろうか。
狂ってしまう前にどうか、君も私を愛してくれたらいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?