見出し画像

脱●●の2020年

#note書初め

というテーマをみて、半紙に墨で書くとしたら何を書くだろう?と思って考えた結果が「脱」という一文字。

脱・三日坊主!
脱・やるやる詐欺!!
脱・脂肪!!!

書いてみましたが、多分日々考えていたりすることだと思うんです。それをあらためて書いて認識させてみました。今年は改めて筋トレも復活させてしっかり進めていきますよ。あ、もう一つ忘れていました。

脱・Bクラス!!!!!!!!!!!!

これしかありません。ファイターズよ、今年こそは少しでも長く戦ってほしい。ガッツ、勝さんが帰ってきたファイターズは強くなるしかない。強いことを体感していた人たちが帰ってきたのだから。期待しかないんだけど、他球団の補強状況を見ていると恐怖しかないんです。大丈夫なんでしょうか。ほんとに・・・でもファンは、祈るしかできない人種ですから。祈って応援を私は頑張ります。

監督も脱おしゃべりを目指すのかもしれないけど…今シーズンもたくさんの監督語録期待していますからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?