見出し画像

美味しくて楽しい時間

美味しいものはお好きですか?楽しい時間はお好きですか?嫌いと言われるかたはあまりいないと思いますが、この二つが一緒にある時間ってより楽しくてあっという間だなぁと。

美味しいスタジアム飯があっても試合が散々だと美味しさも半減だし、めちゃくちゃいい試合でもビールのお姉さんが全然来ない席だと楽しさが半減…(言い過ぎですよw)

今日は前から行きたいと思っていたお店に札幌時代の友人とご飯へ。

積もる話もたくさんで、最後にはお土産もいただきました。

江戸に来てから3年ですが、なかなか行きたいと思いながら行けていないお店もたくさんだったこともありあっという間に時間が過ぎて行きました。

年始から友人と会うことって今までなかったのですが、なんとなく今年はこういったお久しぶり、元気だった?と言う再会が増えそうな気がしています。
それにしてもお腹いっぱい食べたし年末年始も相変わらず食べてましたが、、、体重は現状維持!!!!笑。でした。明日から運動するよ!自主トレ組もそろそろ動き出しますからね!私も3月20日の開幕に向けて自主トレスタートさせます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?