見出し画像

頭じゃないわよ!髪の毛よ!

フォロワーの皆様、大変ご無沙汰しております。
毎日、暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
私の、おります所も、連日の暑さで、警戒アラートやらが毎日出ております。
最近は、出かけるのも、億劫な暑さ、しかし、髪の毛は元気。
随分と伸びて、鬱陶しいので美容室へと、行って参りました。

すっかり、伸びた髪も綺麗にカット、白い物も綺麗に毛染め。
ご機嫌に帰った、私に、主人の渾身の籠った一言。

主人、どうした?頭切って来たんか?
私、 頭!頭切ったら、死んどるわー!
   切ってきたのは、頭じゃなくて、髪の毛!

まだまだ、健在の主人でした。
大変ご無沙汰しております。
ゆっくりと、回りますのでお許しを。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?