見出し画像

年中無休貸出中。

ついこの間の事。

知り合いが、我が家へ、

手土産持って、来てくれた、中を開けたら、

あら、素敵、

乾燥ハーブのブレンド、入浴剤。

岩塩も入ってる。

私、早速その夜お風呂へ、袋を開けたら、何と優しい香り。

まあ、優雅なお風呂。

一度入ったけど、勿体ない。

寝る前にも、もう一度。

至福のひと時とは、こう言う事を言うのだろうか?

その夜は、夢心地で布団中へ。

次の日の、夜の事。

夕飯食べながら、主人が一言、

あのよ~

風呂に、ふりかけ、入っとぞ。

誰が、入れたんだ~

はああーーっ!

私、思わず、声裏返ったわーー

風呂に、ふりかけ入れる訳無いやろーー!

だいたい、うちには、あんたと、私だけしかおらんやん。

誰が、入れるの!

あれは、ふりかけじゃ無くて、ハーブの入浴剤!

入れたの、私!

もう!

センスも、オシャレも判らん人。

せっかくの、お姫様気分も、宇宙のはてまで、吹っ飛んだわ。

良く、良いご主人ね~って、言われるんです。

どうぞ、ご希望の方、年中無休貸出中に付き、

お申込み下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?