見出し画像

2024年上半期の振り返り

7月になりました。

ということで、上半期の振り返り。


①まずなんと言っても、ふだん徒歩10分圏内で生活している私が、飛行機に乗って(!)海を越えて松山まで行って来たこと❣️


私には大きな目的があったからね〜😊


・Havana moonに行って、みみちゃんに会うこと。

・お店の至るところに貼ってある轟悠さんのお写真と対面すること。


【感想】

行ってよかった〜✨✨✨

このとき以来、心はいつも松山に居ます😍



②大阪、四ツ橋にあるライブハウス鹿音でオープンマイクに参加したこと。カリンバは音が小さいのでマイクをそばに寄せてもらって(笑)


ふだんYouTubeで録画するのとは違う、客席の反応を感じながらのライブは心地よかったです。



③水彩画を始めたこと。

私にこんな絵が描けるようになるとは思ってもいなかったけど、やってみるものだね😊 



さあ、今日からの下半期はどんな楽しいことが待っているんだろう。楽しみ〜〜😍😍



この記事が参加している募集

サポートされたらめっちゃ喜びます!