杉下仁美ちゃんのスタイルクリエイションに参加しています♡

今日はスタイルクリエイション最終日。

前日。

11月から始まったスタイルクリエイション。


「絶対に全部参加するのは無理だ!」


って思ってた自分の事が既に過去生のようw

毎回ワクワク楽しすぎました♪

占星術で私と私の周りの人との繋がりを教えて貰いました。

嫌だとか、辛いとか思ってたあんな事こんな事・・・

それが、すべてギフトだった♡♡

私の成長のために、あの人もこの人も!

私の為に言ってくれてた♡

私が、ただここに居るだけで、絶妙な素敵なバランスを作ってた♡♡♡


実は、先日、二人の子ども連れてプチ家出しました♪

初めてキチンと出した、私の激しい感情、突飛な行動。

だけど、周りの人がみんな私を暖かく迎え、暖かく見守ってくれました。

私が成熟していく為に必要な事は、

自分の感情をキチンと出していくこと。



一人で拗ねて、泣き寝入りしてないで、

大人にならなきゃと、感情を押し殺さないで、

イヤだとちゃんと言う事。傷付いたとちゃんと伝える事。

周りの空気を悪くすると諦めないで、

いつでもめいっぱいワガママな自分を出していく事。

そのままの自由な自分を周りのみんなが愛してくれるんだと、

必要としてくれるんだと、

思い出すこと。



仁美ちゃんが教えてくれた事は、

たくさん過ぎる愛でいっぱいで、

地球に生まれてこれた奇跡が素晴らしすぎて、

これから生きていくのが楽しみで仕方なくなりました。