見出し画像

子ども達守り隊

子ども達の安全の為に、ここもゴムチップ舗装にします。

小さい子どもから、大きい子どもまで安全に遊べるように、土から弾力性バッグンのゴムチップ舗装に変更です。

通路も遊具の下も子ども達がワイワイ遊ぶ所はほとんど工事します。

前回は、外灯の設置、セキュリティ付の扉、ゲートの新設。

全部が子ども達を安全に守る達の工事です。

父母の方から、安心しました。

素晴らしい声が先生達に届いているそうです。

子ども達を地域で守り、更に園で守り、そのお手伝いが出来るのは大変ありがたいです。

子ども達の笑顔満載が一番のやる気に繋がります。

毎日困り事相談、解決して行きますよ。

ゴムチップ舗装

興味津々で子ども達が見ていきますね。

凄く可愛いです。

後少しで遊べますよ。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?