見出し画像

フェンス撤去🌷

いよいよ、フェンスの撤去が始まりました。

天気も良くなって一安心です。

朝、、、

雨がポツポツ、、、

まじかー🥲

本当に天気もバッチリ回復です。

どうしても今日中にフェンス撤去を完了しなければなりません。

なぜなら、

職人さんが明日から旅行に行く為来週しか時間がないそうです。

来週まで待っていたら、道路側に間違いなく倒れていたと思います。

フェンス撤去中😮‍💨

本当にラッキーでした。

昨日困り事相談をされて、今日撤去出来ている事が奇跡的です。

思った以上に大変🥶

私も作業を応援しましたが、思った以上に大変です。

一気にブロックも倒れてしまい、道路側に散乱です。

土、ブロックを全部敷地内に上げて一応作業完了です。

職人さんと話しをしましたが、このまま放置していたら、大変な事になっていたねー。

そう思えば、無事撤去できて良かったです。

教頭先生や市役所の担当の方から凄く感謝されました。

やっぱ頑張って良かったな〜

職人さんにも感謝です。

第一期工事完了😊

明日も現場確認に行きますよ。

全部終わるまでが、責任ですね。

不安から安心へ

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?