見出し画像

遊具大移動‼️

この遊具は、近々我が社の倉庫に引越します。 

なぜなら、、、

こちらの園さんが新築工事の準備をしますので、園から少しずつ運び出します。

今から1年間ぐらい、掛かって完成したら、新しい園庭に引越しです。

可愛い遊具💕

新しい園庭に引越しする前に、全面リフレッシュします。 

子ども達がよく遊んでいたので、至る所傷だらけです😭

綺麗に補修工事をして、全面塗装仕上げをします。

ピッカピカになりますよ。🌸

間違い無く新品同様に蘇ります。

新品で購入したら、200万近くすると思います。

子ども達の遊具高いでしょう。

本当にビックリです‼️

遊び道具入れ🌷

これも最高に可愛いですね。

これは園長先生他園から頂いて来たそうです。

まだまだ充分使えます。

これも、我が社の倉庫でリメイクが始まります。

1年後の新しい園庭が楽しみですね。

それまで時間がバッチリあるので、念入りに作業を終わらせますよ。

今の時代使い捨てが当たり前なのに、使える物は全部再利用されています。🤞

素晴らしいです🌷

物に対しての愛情も深いですね。

全く保育と同じように見えます。

愛情も持って育てて行く、毎日愛情を注ぐ、いつも園長先生が言われている事ですね。

大変勉強になります。 

これからも愛情いっぱいの子ども達を育てて下さいね。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?