見出し画像

久留米市役所🦖

何と久留米市役所前に恐竜が登場🦖
ビックリです。

それも3体凄いですね。

久留米市役所エレベーター内に砂物語が掲載されているので、それも見に来たのか⁉️

恐竜の親子で、お父さん、お兄ちゃん、妹まで楽しそうにしてましたね。

久留米市役所の方もビックリです。

恐竜達が見にくるぐらい、凄いポスターなんでしょう。

恐竜座 座長住屋君にインタビューしたら、何と子ども達の笑顔で世界を繋ぐプロジェクトをやっている、その全ぼう分かるポスターだそうです。

私も興味津々で、ポスターを確認に行きました。

なるほど、納得です。

砂物語から世界の子ども達に給食をプレゼント🎁凄いですね。

それも3万食を目指している。
素晴らしい💕

日本の子ども達も世界の子ども達も同じテーブルで、食事が出来たら最高ですね。

これからも、恐竜達と頑張って給食をプレゼントして行きたいと思います。

頑張って3万食行くばぃ💪

インタビュー🌸

毎日がワクワクです。

子ども達の笑顔の為に、、、

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?