見出し画像

緑の海完成🌷

凄く鮮やかに仕上がりました。

朝早くから、園さん訪問確認です。

工事が終わって直ぐ雨が降り出し、相当に心配でした。

昨日の夜は寝付きも悪く心臓もバクバクです。

しかし朝一番、見た瞬間に大安心、更にきっちり固まっています。

心配が一気に吹き飛びましたね。

鮮やかな緑に大変身です。

雨の時間がまだ早かったら、表面が白く濁る事もあります。

そうなったら最悪です🥶

今回は、ギリギリセーフ、、、

明日から幼稚園さんは、普通通りに始まります。

人数も多いので、もしゴムチップ舗装が固まら無かった大変な事になっていました。

神様に祈ったかいがありましたね。

若先生も大変喜んで頂き本当に大安心です。

ここもお願いしたい🎉

仕上がりが凄く良かったので、ここのアスファルトもゴムチップ舗装をお願いしたいとお話しがあり嬉しいですね。

子ども達の安全を考えるなら、最高です。

安心してここも走り回らせたい、、

素晴らしいですね。

大事な大事な子ども達を頑張って守って行きますよ。

毎日が困り事解決‼️

不安から安心へ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?