見出し画像

どこでも困り事😭

ここのレール取替え完了です。

子ども達の出入り口は開け閉めが多い為にレールも扉も傷んでしまいます。

一日に何百回も開け閉めするので壊れても当然です。

すぐ扉が動かないようになってしまいます。

今回は、レールも戸車も交換したので一時は大丈夫でしょう。

先生も大喜びです。

お世話になりました。

ここの階段ハゲハゲ

ここは、幼稚園の階段になります。

登り降りが多いのですぐハゲハゲになってしまいます。

今から一年前に階段の塗装をしたのですが、人が通る所だけハゲています。

今回も階段の全体塗装をお願いされました。

見た目がいつも綺麗に維持されている事が一番大事だそうです。

園舎も園庭もいつもピカピカです。

先生達がいつも清掃をされています。

美しい環境最高ですね。

園長先生のキッチリした方針が伺えます。

いつも感動です。

センターが壊れてる


ここの可愛い便器がいつも壊れてしまいます。

どこが壊れるかと言うと、、、

水が流れるセンサーが順番に壊れてしまいます。

センサー取り変えの値段も高いので、壊れて交換です。

子ども達のトイレも手洗いも殆ど自動センサーになっています。

昔とだいぶ違いますね。

段々便利になっています。

毎日が困り事相談、解決、、、

色々ありますね。

子ども達の笑顔の為に頑張って解決して行きますょ🌷

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?