見出し画像

プロ素晴らしい👍

今日は、いつもお世話になっている職人さんのご紹介です。

外構工事の超エキスパートの林社長です。

今回も大変、無理をして工事日程を早めて頂きました。

この社長との付き合いも永く10年以上になると思います。

プロですねー

どんな現場でも、凄く明るく対応をしてもらい助かっています。

今日の工事は、二人での作業予定にしていたのに朝からドタキャンされた、、、

本当に困った、、

と言いながら、作業は予定通りに3日間で終わります、、と

私も安心です

常に前向きで約束事もバッチリ守って頂けます。

現場では、日々状況も変わって行きますので少しの事ぐらい想定内です。

私達の回りは、プロの職人が沢山います。

高いプロ意識を持ってどんな状況でも立ち向かって行きます。

プロの凄い所は、知識と知恵の宝庫ですかね!

見ているだけで大変勉強になり、ついつい"なるほど"と言ってしまいます。

何歳になっても、感動してしまいますね。

毎日がスーパー職人さんに囲まれて幸せです。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?