見出し画像

困り事解決🌷

やっと完成です。

雨もあり暑い日もあり神社の瓦工事が完了しました。

園の皆様お世話になりました。

長い間足場を組んでいたので、遊びにも若干支障があったでしょうね。

足場解体で終わり🌷

子ども達も興味深々で作業を見ていましたね。

一つの現場が終わると寂しくなります。

現場に行くたんびに、子ども達がワイワイ寄って来て話しをしましたね。

本当に可愛いです🌷

完成です🌸

園長先生ご協力有難う御座いました。

グリーンカーテン

このフェンスいい感じですね。

フェンスにオシャレな装飾です。

どこの園でもプールが始まっている為に、外部から見られ無いよう工夫されています。

私達も色んな園に訪問しますので、他の園がいい参考になります。

アイデア満載の園がいっぱいありますよ。

先生達の思いがいっぱいの園に訪問するだけで気持ちがワクワクします。

子ども達もワクワク、イキイキです。

園長先生、先生達の思いが園全体に広がっているのでしょう。

園全体がハッピーで満載です。

困り事解決、提案🌷

子ども達と一緒にハッピーハッピーを作って行きたいですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?