見出し画像

解体女子が凄い‼️

凄い解体現場でしょ。

ここは、お世話になっている幼稚園さんの廊下になります。

春休みになったので、急いで工事に取り掛ってます。

まずは、相当長い廊下の解体です。

30年近くなると床も至る所ブカブカです。

上からの補修が難しいので一気に解体をします。

解体後新品の床板貼り工事になります。

なんせ、、、

春休み中の仕上げになっていますので、急ぎ急ぎの解体になります。

なんと、、、

現場に訪問したら、解体女子が頑張ってました。

本当に珍しいですね。

建築業界は、3Kなので男性もなかなか就職しません。

そんな所に、、、

女子がいるなんて、凄い。

よく話しを聞いてみると、解体業者の社長の娘さんです。

高校を卒業して、4月から正式に自分の会社に入社するそうです。

本当におめでとうございます㊗️ 

どの業界も、女性の方が活躍されると良いと思います。

男性よりきめ細かい作業ができると思いますね。

奥が社長(お父さん)

解体業者の社長も働き者で私と話しが良く合います。

社員の事や将来の事、全部人生を背負って頑張っていますので、話しも盛り上がります。

これかも、社員、息子、娘、の為に健康で頑張って下さいね。

いつも感謝感激です。

ありがとうばぃ😊

後少しで解体完了です🎊

娘さん頑張ってねー😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?