見出し画像

バッチリ👌

体操台が仕上がりました、、、

先日預かって今日仕上がりました。

先生方も大喜びです。

鉄骨の溶接バッチリです、塗装もバッチリ👌です。

美しい😍

更に今日幼稚園さんにお届け完了です。

凄く感謝されたそうです。

これで安心して来週から運動会の練習が出来るそうです。

本当に良かった良かった、、、

毎日が困り事解決をしていると、私達の廻の業者もこのスピードに対応してくれます。

全部がスピード、スピードです。

どこの園もこのスピードにビックリ‼️です。

ハウスの修理

今日いきなり時間が空いたので、園と打ち合わせをさせて頂き作業に入りました。

このハウスは、監査の時注意される可能性がある、、、

そんな相談がありました。

15日の監査なのでその前に出来ればと言う事です。

なかなか難しい😓

と思っていましたが、職人から時間を空けて貰い明日に完成するようになりました。

副園長からも凄く喜んで頂きありがたいです。

毎日困り事、相談、解決をしているとこれが当たり前のスピードになって行きます。

子ども達の安全、安心の為頑張って行きますよ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?