見出し画像

困り事解決‼️

今日も仕上がりバッチリ👌です。

先生方

階段の色が剥げていて見た目が気になっていたそうです。

ここの園さんは、常に綺麗にされています。

清掃も徹底的に色んな所が美しい、、

園庭にある遊具も常にメンテナンスをしながら安全に遊べるようにしています。

当然砂場も毎回消毒がされています。

子ども達が安心して遊べる空間が維持されています。

美しく大変身

子ども達が安全に生活する空間を維持して行くのは大変難しいです。
子ども達の行動を考えて対策をしていかないと怪我に繋がります。
これからも困り事相談、解決して行きます。

床にガムテープ

ここの床は、白アリの被害です。

表面が剥がれて下地がボロボロになっています。

以前白アリ駆除をしていますが、白アリが至る所食い散らかしていました。

先生達も心配で床が抜けてしまう、、

床が全部白アリにやられているのでは、、、

白アリ残骸


そんな話しがでましたが、見るからには大丈夫そうです。

ここのガムテープを貼っている所だけです。

部分的に板を抜き替えれば安全に使えると思います。

子ども達の安全を守る為に急いで工事しますよ。

今日も困り事相談、解決します。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?