見出し画像

筋トレハウス

気持ち良かですね。

体を鍛える、、、

ギリギリまで我慢する。

あと3回が頭の中で、、、

言葉でラスト💪

気持ち良い空間に達する。

筋トレの良さを知ったのは、三男からです。

息子の体が少しずつ進化して行く中で精神力も強くなっていっているんだな、、、

何となく思うようになり。

毎日2時間の筋トレでこんなに変わって行くのか?

凄い

それから、6ヶ月経った今では、体が筋肉盛り盛りで全く違う体に大変身です。

凄いマッチョ💪

横で見ていた私が思った事は、、、

人間努力したら、スーパーマンに変身出来るかも?

肉体も精神力も人一倍強くなり、何があっても負けない心が持てる。

それがスーパーマンです。

私の息子長男、次男、ここの家族も三男に感化されて筋トレをしています。

家族LINEでは、筋トレの写真が良くアップ⤴️されます。

ついでに、私も筋トレをゴイゴイ始めました。

だいぶ見た目が変わってきたょうな?

後20年健康で行く為には、食事、筋トレ、仕事、このバランスが大事ですね。

人生100歳時代

健康平均年齢72歳

頑張って生き抜きますよ。

37歳差

まだまだ若者には負けておれんばぃ。

今日も最高の一日やったばぃ💪

明日も最高の一日ばぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?