見出し画像

どこでも傷んでます

ここは、児童遊園になります。 

どこの地域にもある公園です。 

良く見て頂くと、ここの木が腐っている所砂場です。😮‍💨

地元の方から取り合せがあり、修繕をするようになりました。🌷

木の枠だけ交換しても、公園にある他の遊具も相当に傷んでいるので、
安全に子ども達が遊ぶ事は、出来ません。🥲

悲しいですね、、、

全国的に児童遊園は、ほとんど放置されている所が多く、維持する為の予算が無いのが現状です。😂

今は、、、

修繕するより、遊具の撤去の方が増えています。😮‍💨

子どもが少なくなり、どこの児童遊園も遊んでいるを見かけません。

これからは、公園のあり方も変わって行くのでしょう。🤔

私達も子ども達の笑顔だけを見つめて、頑張って安全をマモルンジャーして行きます。🌸
 
地域全体て子ども達を育てて行きたいですね。🌷

どこでも危ない‼️
楽しい砂場が⁉️

ワクワク公園にしたいですね😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?