見出し画像

庇が大変な事に🥶

いよいよ解体の日がやって来ました。

解体時間は、9時半から16時までの間です。

なぜなら、朝の子どもさん送りからお迎えの間での作業になります。

駐車場も狭く子どもさんの数も多いので、安全確保も大変だからです。

前もって準備をしとかないと、時間内に終わりません。

打ち合わせを念入りに😊

この打ち合わせが一番大事です。

どんな風に解体するか、どんな風に運び出すか色々思案されます。

前日に電気の切り離しをしていましたので作業取り掛かりもすんなり行きました。

いよいよ解体です😱

解体作業に入って見ると思った以上に大変な事が分かりました。

どこから切断するのか?

相当に考えて作業をしています。

現場では、何があるか分かりません。

時間も決められている為に、本当に心配でしたが無事職人さんの頑張りで撤去完了です。

時間も16時ピッタリ素晴らしいですね。

無事撤去完了🎉

園長先生からも大変感謝して頂きありがたいです。

スーパー職人さんお疲れ様でした。

これで安心ですね。

外で思いっきり遊んで下さい。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?