見出し画像

困り事解決‼️

色んな困り事がありますね。

ここは、駐車場の雨水溜めますになります。

いつも車が乗る為に、コンクリートの溜めますが破壊されています。

こんなに硬いコンクリートが壊れてしまうのは珍しいですね。

スーパー職人の親父さんに頼んで修繕をしています。

15歳からの職人技が光ってますね。

何でも、簡単に修理をして貰います。😊

コンクリート工事とから、土木工事は全部この親父さんに依頼しています。

タイル張り🌷

ここのタイルも割れていて、大変危険な状態になっていました。

子ども達がワイワイ遊ぶ園庭の通路になっている為、タイルの破損は大怪我に繋がります。

どこの職人さんもタイル補修は、大変な為嫌がります。

バッチリ‼️


しかし親父さんは、そっせんして修理をしてくれます。

ありがたいですね。

我が社は、困り事相談があれば、どんな大変な事もやり遂げます。

何故なら、それが使命だからです。

毎日が困り事相談が連発です。

こんなことも❓

全部が困り事ですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?