見出し画像

ある日の休日… | FORESTER STI Sport と松島ドライブ🚗

皆さまこんにちは(^o^)
もう2月も半ばですね…ふと気が付けば日が長くなってきている事を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今回は、雪が降った後の松島へ…ドライブに行ってきました🚗

仙台市から約40分位、国道45号と三陸沿岸を走りぬけ…
日本三景の一つと言われる松島へ🌊 
「車と松島の絶景」が一緒に写真が撮れる映えスポットを目指して…

松島中を走り回りますが🚙…
車と一緒に写真が撮れる場所を探すのはとても難しい…
どこがいいのか…探し回り…

見つけました!松島らしい島が浮かぶ場所!

でも…松島湾の絶景と車を一緒に撮るのはやっぱり難しい😭😞
気を取り直して…奥松島方面へ移動しましょう…🚗…

この日は、空気も澄んでいて海も空もブルー🟦
ドライブ日和です🌞

到着したのは、野蒜海岸です。

冬の間、この時期にしか組み立てられない鳥居で、今回はたまたまタンカー船らしき船と一緒にパシャリ📸🚢 ラッキー😍

🪨絶壁とFORESTER🚗
青空と雪に…クリスタルブラック・シリカ

野蒜海岸 アクセス

名称 / 野蒜海岸
住所 / 〒981-0411 宮城県東松島市野蒜南余景
駐車場 / あり

もう少し奥まで行ってみましょう…🚗…

こちらは月浜海水浴場付近…🏝
さすがにこの時期に泳いでいる人はいませんが🏊笑
浜辺で写真撮影をしている方もいましたよ📸 

波の音を聴き…しんみりするベア🧸

どんな険しい道でも安心して走り抜けることが出来るFORESTER STI Sport、雪道に緊張はしましたが、最後まで安心安全で松島ドライブすることができました…🚗 

まだまだ松島の魅力はいっぱいあるので、またの機会に…松島観光をしたいと思いつつ…家路に着きます。

最後に…塩釜漁港にて記念撮影📸

さて…次はどこへドライブに行こうかな(๑>◡<๑)…

月浜海水浴場 アクセス

名称 / 月浜海水浴場
住所 / 〒981-0412 宮城県東松島市宮戸字月浜
駐車場 / あり


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?