見出し画像

予定変更が続く今日この頃。

連休後半からひどい風邪で寝込み、やっといつも通りの体調に戻りました。


咳がずっと残り、寝ている間も咳き込んで起きるので、なかなか熟睡出来ずな日が続きました。

そんな夜を過ごしているとは知らず、子どもたちに6時前に起こされる日々でした。


体調が戻ったら、今度は寝込んでいた時に溜まっていたことをこなさないといけなくて、やることだらけでヒーヒー言ってます。

毎日の健康にゆっくり感謝する暇もなく、あっという間に過ぎていく時間…。


体調が戻ったら、あれしたいこれしたい!と予定を立てていましたが、急な仕事が入ったり、予定変更が続いたりでなんだかなぁ…と、気分が落ち気味です。

空はすっかり晴れていて爽やかなんですけどね。

予定変更しなければ良かったなぁ…ってへこむこともあって…。

コラボカフェ行こう!って言ってた日に研修が入って、復帰も考えたら欠席したくなくて、でも1週間切った日に招集かけるか?とモヤモヤしたけど、遊びの予定と研修を考えたら結局プライベートな予定をキャンセルせねばならず、めちゃくちゃ落ち込んだり…(コラボカフェは6月に行くことになりました)。


自分の予定変更が続くだけなら良いのですが、家族にも予定変更があり、これまたなんとも言えないモヤモヤが…。

誰も悪くないだけに、モヤモヤするやつです。


まぁ、予定変更のために、じっくり準備出来たり体調不良でためてた用事をこなしたりすることも出来るので、それはそれで結果オーライかなぁと思ってるので、悪いことばかりではないです。


とりあえず、健康第一で過ごしたいものです。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?