見出し画像

コーヒーの木一本丸ごと楽しめるテイスティングルームDIY

こんにちは奄美群島の徳之島という離島でコーヒーを栽培している徳之島コーヒーファーマーズLLCの宮出と申します。

コーヒー農園主&精製士&焙煎士としての何気ない日常をお届け出来たらなーと思いますので宜しくお願いしますね。

台風8号の影響で土砂降りの空模様の徳之島。早々に農園作業を切り上げ、昼からはコーヒーの木一本丸ごと楽しめるテイスティングルームのDIYにとりかかりました。

JAICAにてアルゼンチン帰りの農業研修生、地元女子高生と共に悪戦苦闘しながら一週間かけて無垢の床を張り終える事が出来ました。

今から、コーヒーの木のあれ、これ、それ、どれの美味しさを皆様にお伝え出来る日が楽しみでワクワクしています。

台風一過で被害もなく一安心なコーヒー園ですが次の台風9号が怪しい動きをしているので要注意!慌ただしい週末にならない様祈っている農園主の今日でした。

それでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?