見出し画像

気分を良くする

放っておくと、どんどんネガティブな思考が勝手に働いてしまう。
せっかく自分で選択したのに、何故か気が重い。。。。。

やばいやばい、悪魔の囁きに引っ張られている。

どうなりたいの?

この問いかけで、悪魔の囁きからやる気なしの波動に引っ張られているのをカットする。

夢ノートをこのノートにしたためてみようと思う。

そう、私は趣味を片手間に占いのお仕事をさせてもらっている。

月収は約3万円

電話占い、対面占い合わせての売り上げ。

よーーし、夢を書いて叶う実験をしよう。

電話占い、対面占いで月収5万円売り上げた!ありがとう!!!

書いたら忘れる!!

今朝からメダカちゃんの水槽を綺麗にお掃除した私はとても開運行動をとり、最高の気分にメダカちゃんと共になった!最高に幸せ!ありがとう!私は凄い偉いな^_^
あるあると褒め褒め出来てる自分凄い!

では、また記録しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?