見出し画像

願望実現のスペシャリスト! ライトなマインドで人生はすべてうまく行く♪

【スピリチュアルリーダー紹介(2)】

はままる 濱田 晃平 さん


はままるさんは、大阪を拠点に、今人気急上昇中の占い師。聞けば聞くほど
謎が深まる?!(笑)不思議なはままるワールドを訪ねました!


―――占い師になったきっかけは?
「たまたま出会ったシータヒーリング ®が、すごく楽しくて面白くて学び続けました」

―――どういう経緯でシータヒーリング®に?
「憧れていたアパレルメーカーに就職し、店長も経験し、売上は全国 1 位を
とり、目標を全て叶え、会社員としては大成功人生を送っていました。
しかし、売上が上がるということしか知らず、新卒で入った会社だけが自分
の世界でした。視野を広げてみたとき、「自己成長」ということに気付いたんです。そして、自分がハートからは生きてなかったことを知りました。その自己啓発の講座を受けていたある日、先生がある方を連れてきたんです。トミーズエンターテイメントのトミーさんでした。ビジネスオーナーであり、ライトで前向きなところが、僕の理想とする人で大変衝撃でした!」

―――シータヒーリング®を受けてからはどんな変化が?
「現実がどんどん変化していき、家族や仕事の関係性が変わっていきました!
マインドで現実が変わることを伝えたい、と思うようになりました。」

―――占い師になってよかったですか?
「よかったです!生徒さんの変化が凄いですね!愛に目覚める人が増えて、楽しくやらせてもらっています♪」


現在は、熊本、山梨、沖縄など全国から生徒さんが来られている人気ぶりで、講師としてもご活躍です!


ツイッター 
https://twitter.com/keyroom358

フェイスブック
https://www.facebook.com/huangping.bintian

インスタグラム 
https://www.instagram.com/hamamaru358

リザーブストック 
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/21668

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?