癌の再発か心配…

10回目の今回は

ベンガルのちょむすけ♂
ロシアンブルーのタビ♂

でした🐈💕


❁҉°̥࿐⚮̈*୭🌸🌿


ちょむすけの鼻のあたりに
小さいポチポチが
出来始めてきたのと、


耳になんだろ?


急に
黒い斑点みたいなものが
できて…


また
癌の再発かなぁと思って、
病院へ行ってきました。



で、
その黒い斑点みたいなのが、
ぽろっと取れるタイプのもので、


先生が顕微鏡で
見てくれたんだけど、
とりあえず
悪いものではなさそう。

Ԑ=(∩´͈ ᐜ `͈∩)ホッ˖*♬೨



あと鼻付近の
小さいポチポチも含めて、


ちょっと塗り薬で
様子見ることになりました。



先生曰く、


真菌やった子って、
皮膚が弱いから、
色々できやすいそうなんです。


前回、癌だったので、
何かできるとほんと
すぐ心配になります。


(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ウルウル💧


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

いつも短めの動画が
多いので、
学校やお仕事の
休み時間に是非是非
見ていただけたら
嬉しいです🌸🌿💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

是非、
YouTubeの方へも
遊びにいらして下さい💕

https://m.youtube.com/channel/UC__Opcq1CyEOqo9DKllepMQ

チャンネル登録していただけると
とても嬉しいです
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ💓

この記事が参加している募集

アメショーのエギルが悪性リンパ腫の診断で余命宣告されております。治療費、お薬代がかなり高額な為、頂いたサポートはその費用にあてたいと思います。