見出し画像

私の壁が見えた瞬間🙀

私のしくじりから学んだ事…
投資金額が高額になるほど、
見えない未来よりも
目に見える事で軸がゆらぎ
時間を止めてしまう私…😅😅

今回はその壁があることに
自分自身が気づけたけれど
収入よりも支出が多いと
慎重になり、悩み、考える時間
が時を刻んでしまうのは
一瞬のチャンスを掴めない
(振るいにかけられている)
と知りながら、
自分の行動を信じることが
出来ないのが現実行動でした。

言葉で言うのは簡単
窮地に立たされた時に
行動にできなかった自分に反省😖

私を見捨てず待っていてくれた事に
✨感謝✨

自分の弱さ、
チャンスを逃す行動に
気づけた事に
✨感謝✨

来るかどうかわからないけれど
同じような境遇でお試しがきたら
次回はクリアできるようにしたい

✨✨✨✨努力は一生✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?