見出し画像

2023年4月10日『もっと素直に自由に!』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

生徒さん注文の
オーダーアクセサリー完成💡
「22」番さんだから
美意識も高く華やかで個性的です。
今年は、珍しく紺色でのお願いです。

私の作品は、
「11 」っぽく、
ロマン、エレガント系なので
少しデザイン変更して
変わった
四角いソーダライトを使ってみました😆

この数年で、アクセサリー教室に
9番さんが増えたので
なるベくシンプルで使いやすさと
素材重視でナチュラルに作っていますが
オーダーは様々なテイストを
要求されるのでやりがいがあります。

9の方にはなるべく落ち着きと
素材の良さを出すために
チタンやらロジュー厶などの
高品質なもので出来上がりを
より玄人っぽく。

今回は、
私好みのムーンストーンで
神秘的な雰囲気と
イーグルアイで上品さをプラスしました。

地味なところは、
ヘマタイトのカットラウンド型で
カバー。
もう少しチェーンを足しても良いかなぁ🤔

アクセサリーは、
自分が好きなものばかり作ると
それぞれの好みや
普段の服装も違うので
皆さんの服装や体型、顔の色味を、
考えて作ります。顔が暗く見えないように。

特に最近では
服も年齢を感じさせない
若いデザインが多いので
(ユニクロ、無印良品など
も増えましたし)
よりカジュアルなものが
好まれる傾向があります。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚オススメ 有料マガジン
「4月の運気」 
 マスタープラン無料マガジン
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」
 
オンライン受講可能テキスト

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

本日、4月10日。《瀬戸大橋開通記念日》です。
瀬戸大橋(せとおおはし)は、本州の岡山県倉敷市と四国の香川県坂出市を結ぶ10の橋の総称である。瀬戸内海をまたぐ本州四国連絡橋の児島・坂出ルートにあたり、橋の大部分は香川県に属する。1988年(昭和63年)に全線開通。それにより初めて四国と本州が陸路で結ばれた。(Wikipedia 参考)

💬懐かしいですねぇ〜。
私が、中学生の頃です。
岡山県内に住む私達にとっては、画期的なニュースで、友人一家と友人達と車で大橋を渡った記憶が今でもはっきりと残っています。

ここから先は

1,006字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐