見出し画像

2023年8月3日『楽しく奉仕活動を発信する。』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

行動心理数秘学®鑑定に
来られる
男性の多くは…「9」の方です。

かなり、論理的で慎重派。
とても高度な学習を求め
難解な性質です。
けれど、何故、ここに来るのかと言うと

数秘学自体が、古い歴史のあり
ピタゴラスが創始者であって
数学者として有名であるからでしょう。

そして、ここでは
「心理」や「行動」に結びつく
すべての動機づけが、
この数字の役割にあり
その人の
才能、資質によって生き方を知ったり
何が目標で人生を歩むのかと言う
方向性を知り
心理的な変化も理解してもらう事に
よって、
将来的な人生に計画を持ち歩んで
頂く為の説明も行います。
(※年齢やナンバー事に合わせて
説明は調整します。)

何事も、自分の資質が
自分の性格グセとなっている事を
知っておくほうが良いでしょう。

いつまでも、自分を悩み
立ち止まっていては
前を向いて歩むことも出来ません。

また、一番、重要なのは…

自分を受け入れ
自分を信じることや愛すことは
自分しか出来ないと言う事を
知っておいて頂きたいものです。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
NEW『8月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年8月3日。
《ハサミの日》です。
1977年(昭和52年)、美容家で学校法人・山野学苑の創設者でもある山野愛子(やまの あいこ、1909~1995年)が、「針供養」に倣って「ハサミ供養」を提唱。日付は「ハ(8)サ(3)ミ」(鋏)と読む語呂合わせから。翌1978年(昭和53年)、東京・芝の増上寺の境内に「ハサミ観音」(聖鋏観音)が建立され、この日に美容・理容・洋裁などの関係者が集まって「ハサミ供養」が行われる。仕事で最も大切な道具であるハサミに感謝を表し、技術の一層の向上を祈念することが目的。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

772字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐