見出し画像

2023年12月1日『安全を提唱する』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

2024年の『行動心理数秘学®』は
【学び】の部分の数秘学を
更に深く分かりやすく提供していきます。

特に鑑定で相談の多い
皆さんが悩みや問題と感じる
全てのものの意味を共に学び
前向きに自分の役割を楽しく
発信する為の
スクール活動に重きをおいていきます。

学び、知る事が『趣味』となり
ストレス発散や癒しが
『追求心』となる様に…

皆さんのストレスや悩みを
喜びや楽しみに変える
きっかけ作りが
私達の使命であり、
この活動の遣り甲斐だと感じています。

実際、私達が実は知らなかった
目に見えないものの本質に触れ
知れば知るほど面白いと思えるものを提供し
それが、生涯の趣味の一つとなり
心にも大きなゆとりを持つことが
出来れば最高だと思います。

私自身、この活動の中で得られる
悟りも学びも勉強も
面白いと感じるから続けられるし
やる気になるものだと思い
皆さんにも提供し続けています。

特に講座では
分かりやすく深堀り出来るよう
皆さんと学びを続けたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★

そして、昨日…
一部の認定講師との勉強会を行いました。
4時間しっかりと
学び、活動について話し合いました。

やる気のある皆さんで
本当に嬉しいです。
また、やっぱり、面白さに気づいて
皆それぞれ、
活動をして下さる事にも感謝です。

また、
わざわざ、誕生日にお持ち頂いた
繊細な心遣い。
この小さな行いが
生徒さんへ対する思いやりの
一つ一つであると感じています。

私が好きな花のプレゼント🎁
これは、主人の好物(笑)
お土産にも意味が…

旅をする方のお土産は
その地域の特産を
お持ち頂くので勉強にもなります。

また、
イラストを見ると
縁起の良いものが多いので
気遣いも垣間見れます。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月1日。
《世界エイズデー》です。国連の専門機関である世界保健機関(World Health Organization:WHO)が1988年(昭和63年)に制定。国際デーの一つ。エイズ問題への人々の意識を高め、世界規模でのエイズ蔓延の防止、エイズ患者やHIV感染者に対する差別・偏見の解消を目的としている。シンボルは、レッドリボン。これは、感染者・患者への連帯を表す(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

635字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐