見出し画像

2023年11月17日『目的達成するための自信』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

『8』に相応しい
ブラックフライデーや福袋などの
情報が目白押し❣️

賭けをするスリルを味わいたい方や
遊び心を楽しみたい方には
宝くじも福袋も同じ様に
満喫できるものだと思います。

私自身、何十年も買ってないですね(笑)

何にでも、
手堅さやこだわりがあると
除々に遊び心が無くなり
楽しみも感じにくくなるものです。

けれど、若さのある
人生にゆとりや面白みは、
いつになっても必要ですよね。

その点では、
ユニクロは手堅く、
面白い販売方法をしています。
調べてみると…

驚きました!
11だらけの『BirthNumber11』
塚越 大輔CEO(1978年11月11日生まれ)
しかも、TargetNumber4

私とにている分
久々に
今日見た服のデザイン性に
新鮮味を感じてびっくりしました。

何だか、ちょっと、最近
動きが気になる企業は
思考が似てきていたり
同じ運気に入ってきていたりします。

私達の思考って
運気にも左右されるので
同じ方向を向いた運気を持つ人も
除々に集まってきたりします。

ユニクロ、
会長柳井氏は、
やはり、BirthNumber5
広告塔のような、切れ切れ発言。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new『11月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年11月17日。
《島原防災の日》です。
長崎県島原市が制定。1990年(平成2年)のこの日、長崎県・雲仙普賢岳が約200年ぶりに噴火した。その後の火砕流によって大きな被害を受けたため、これを忘れないようにする日。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

575字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐