132日目

2023.05.02

DONE
✔︎ 異動前の部署最終日

GW明けに新しい部署に着任するから、いまの部署は今日で最後。半年しかいなかったけど、いろんな方々に残念🥲と言っていただけて、転勤を惜しんでもらえたのは嬉しかったな。すぐに成果を出せるタイプではないから、この短期間では何も残せるものはないと思っていたけど、もっと飲み行けばよかったとか、美しい電話の声が聞けなくて残念とか、もう接客するところ見れないのか〜、、っていろんな形で「もっとここにいてほしかった」と思ってもらえたのは、ちょっとでもこの部署に貢献できたのかなって自分を認めてあげられるきっかけになったな。こういうところは本当に人に恵まれた職場だと思う。
素敵な花束と、リクエストした高級ヘアドライヤーをいただいて、GW明けからまたがんばろうと思えた💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?