128日目

2023.04.28

DONE
✔︎ 中野でディナー

学生時代の友だちと、ずっと行きたかったジンギスカンへ!全然臭みなくてすっごく柔らかくて美味しかった!!!しかも最後帰るときに「ニオイ消しです」ってリセッシュ降ってくれて、エレベーター呼んでくれてて、ホスピタリティありすぎ神対応だった✨こういうちょっとした気遣いが、また行こう!って思うきっかけになるんだよな🫶

友だちと「最近どうなん?」という話になって、いつも連絡してる人とはあんまり話してないんだー的な話をして、分かってるけどどこかで連絡を待ってる自分がいるんだなぁって思って。いつも素直になれなくて自分から連絡することなんてないけど、それだと今までと変わらないし、ちょっとぐらいわがままになってもいっかなって思って連絡した。話したら元気になるかなって「元気ちょーだい」って言ってみた。お互い忙しくて余裕がないから構ってられないって感じなの承知の上だし、何も望んでも期待もしてないけど、ちょっとした一言でぐっすり眠れるぐらいには大きい存在なんだな。本当は声聞きたかったけど移動中って言ってたから「電話しよ」とは言えなくて、まだまだ素直になりきれてないなぁと😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?