123日目

2023.04.23

DONE
✔︎ Bリーグ観戦🏀

今日はいつも行くチームじゃないB2の試合観戦!本当に申し訳ないけど、同じアリーナなはずなのに資金力の差を感じてしまった、、🥺B1のほうが選手もファンも応援スタイルも圧倒的によかったな。

夜は久しぶりに電話🤙新しい髪型あんまり褒めてもらえないんだ〜って言ったら「ええやん」って返ってきた(笑)やさしい😂
正直最近お互いに忙しすぎて優先度高くできないところがあるけど、相変わらずノンストレスなことは良いことなのかなぁ〜 それとも彼は気持ちが冷めたのかなぁ〜 どちらにせよ、なるようになれだし、なるようにしかならないから諸々落ち着くまでは様子見ということで😮‍💨

「最近どうなん?」という質問に、前はだいぶ濁して答えてたけど、最近こういう人がいてね、良いと思ってるんだ〜的な話をする様になって、その場は盛り上がるからいいんだけど、やっぱりわたしは自分の恋愛の話をするとうまくいかない気がする🥲 勝手に話しながら頭の中を整理するんだけど、同時に「この人はこんな人」「こういうところが良い」とピカピカに思い描いてしまうところがあって、その理想に近付けようとしてしまったり、自分が沼っていって結局追いかけることになるから全然俯瞰して考えられなくなって冷静さを失う🤦‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?