129日目

2023.04.29

DONE
✔︎ サウナでととのう×3
✔︎ 恵比寿でディナー

ここ最近ストレス溜まりすぎてたから、リフレッシュもかねてはじめて近所のサウナへ。おばちゃん、おばあちゃんみたいな常連さんが多くて最初はドギマギしたけど「こういう風にしたほうがいいわよ」なんてアドバイスいただいたり「あなたいくつ?うちの孫がね…」なんてたわいもない話を聞いたり、ジモティな感じがして心まで温まった!

夜は久しぶりのタイ料理!生春巻きも餃子も空芯菜も仔羊も全部美味しかった!😋はじめましてのご飯で、自己肯定感が爆下がり中で行くまで気分乗らなかったけど、ちょっとした気遣いが出来る人で、優しい良い感じの人で、つい話しすぎちゃった 笑 社交辞令でも肯定してくれる人っていいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?