見出し画像

ひょっとしたらコレ、お年頃問題?

風邪が治らない。2月の時も長かったが、先週から続く咳は、足の内側中心に 発疹を伴っている。確実な免疫力低下。コレって、コレって…「更年期」って ヤツ なの?

〜 口に出してはいけない、認めたくない病 〜

そうかなぁ、とは思いつつも「そんなことない」って強がりたくなるもの。でもさ、2日ずっと寝ていても 回復しないなんてことは、今まで無かった。認めてしまえば、納得がいく状態。うんうん。

要するに、受け入れてしまえ ってものだね。

〜 気持ちの切り替えはお早めに 〜

うじうじさんも性に合わないので、次行ってみよぉ〜。

病院近くの 中華街 路地裏に、美味しいパン屋さんがあるらしい情報。OPEN したばかりのいい時間帯なら なおさら寄るべしっ。こんな場所、RUN する私でも流石に気がつかないわ。

■ のり蔵(食べログ)https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14057349/

国産小麦のみを使用した、こだわり職人の作る厳選パン? 和の惣菜パンがおすすめ? いやぁ〜ん、魅力的♡

画像1

画像2

糖質制限しているハズの 私のトングが勝手に Choice してしまう〜。

・しらすと海苔のクロックムッシュ
・なすと味噌のクリームチーズ
・和栗のデニッシュ
・つぶあんのマスカルポーネ

仕方ない。美味しく Lunch にいただきました ♬

画像3

そうそう、持病の潰瘍性大腸炎も、きっと グルテン さんの悪さによるものなのさ。そんなこたぁ、わかってる。わかってるんだよぉ〜。久しぶりに食べたので、余計に美味しく感じるデス。

我慢、我慢も たまには休憩。明日から頑張る為に、栄養補給して良かった。きっと、風邪も回復するサ!(都合の良い解釈であった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?